広島の婦人服、製造・卸・販売のmode kayoのカフェ・雑貨部門がスタートしました!

by modekayo

<   2012年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

臨時休業のお知らせ

ゴールデンウィーク前半良いお天気ですね。
おしゃれ工房湯来のガーデンで、T先生に教えてもらいながらスタッフ一同薔薇のお手入れをしました。
草をとること数時間。。早く大きく育って欲しいと思います。
b0203440_21173236.jpg


5月3日(木)~5月6日(日)臨時休業致します。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。035.gif
[PR]
by modekayo | 2012-04-29 21:15 | お知らせ
イベント「春物語」終わりました。
おしゃれ工房湯来からは湯来こんにゃくバーガーと婦人服を出品しました。
本日も多数のご来店ありがとうございました。

今日、湯来のまゆみさんが私を訪ねてくださいました。嬉しかったです。
まゆみさんの写真展がありましたら観に行きます!
私は、まゆみさんの写真の大ファンです035.gif

湯来のまゆみさんのブログをご紹介します。
ゆきだより。。日々つれづれ http://marouje.exblog.jp/
美しく、心あたたまる写真がたくさん紹介されています。是非観てみてくださいね。072.gif
[PR]
by modekayo | 2012-04-22 20:06 | おしゃれ工房 湯来
4月22日(日)10:00~16:00
広島市湯来交流体験センターにおいて
第8回湯来特産フェスティバル「春物語」
が開催されます。特産品販売、神楽、ステージなどが催されます。
当店も「湯来こんにゃくバーガー」等販売致します。
皆さまお揃いで遊びにお越しください072.gif

b0203440_10351327.jpg

おしゃれ工房湯来の薔薇が被害にあいました。
泥棒した花を咲かせても美しい花は咲かないと思います。。。
POLICEに巡回をお願いするしかありません。
[PR]
by modekayo | 2012-04-21 10:40 | お知らせ

桜満開

b0203440_9333591.jpg

b0203440_9335616.jpg

昨日のおしゃれ工房湯来の桜の写真です。
店内でお茶を飲みながら満開の桜を見てみてください。
テラス席で桜の木の下でお茶を飲むのもお勧めです。              035.gif
[PR]
by modekayo | 2012-04-15 09:34 | おしゃれ工房 湯来

湯来特産館市場館へ

昨日は、したたかさんお勧めの『コン・チキ・パン』を探しに、湯来特産館市場館へ行きました。
コンチキパン、売り切れていたのでしょうか…残念(T_T)
ですが、ほかの美味しそうなパンをたくさん発見!
甘いパンが大好きな私は、早速『サンライズ(抹茶クリーム入り)』を購入しました。
サンライズも抹茶クリームもとても美味しかったです。お勧めです!

神楽の絵葉書を発見!
何種類かの絵葉書があり、どれも素敵でした.。
b0203440_11535083.jpg


私はこの絵葉書を買いました。栞として手帳にはさんで使うことにしました。
[PR]
by modekayo | 2012-04-08 11:56 | 日記

おしゃれなお花見

広島市中心部でも桜がほころび始めています。
今週末、湯来町では『第25回湯の山温泉桜まつり』が開催されます。

おしゃれ工房湯来にも桜の大木があります。店内から水内川に向いて席をとると、目の前に迫力のある桜を見ることができます。
ちょっとおしゃれなお花見などいかがですか?

もっとも良い見頃は、来週12日(木)~15日(日)の営業日あたりではないかと思います。

年に一度、たったの一週間、美しい桜が私は本当に大好きです。035.gif
[PR]
by modekayo | 2012-04-07 09:05 | お知らせ

花満開

パンジーやクリスマスローズetc.etc.
優しい色の花が満開です。
b0203440_2341766.jpg

b0203440_23413787.jpg

b0203440_2342126.jpg

b0203440_23422433.jpg

b0203440_23424873.jpg

どの花も一生懸命咲いています
035.gif
[PR]
by modekayo | 2012-04-01 23:48 | おしゃれ工房 湯来