広島の婦人服、製造・卸・販売のmode kayoのカフェ・雑貨部門がスタートしました!

by modekayo

<   2012年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

うるう年

今年は4年に一度のうるう年ですね。
同級生に、2月29日生まれの人がいます。4年に1度しか誕生日が来ないというのはどのような気分なのでしょう(*^_^*)

今日の朝日新聞朝刊31面に湯来町が大きく特集されました。
当店もご紹介していただきました063.gif
休日、少し足を延ばして湯来温泉・湯本温泉で疲れをとり、美味しいもの(もちろん、湯来こんにゃくバーガー!)を食べて、当店のオリジナル雑貨の中からお気に入りの1点を見つけてくださると嬉しいです(^-^)
b0203440_22214697.jpg

                                                      035.gif
[PR]
by modekayo | 2012-02-28 22:21 | 日記

『光の通り道』

熊木杏里のNEWアルバム『光の通り道』を買いました。抜群の透明感です072.gif

b0203440_23292070.jpg

タイトル曲『光の通り道』~prologue~
作詞・作曲:熊木杏里

戻りたい場所に 会いたい人に
もう会えなくても 繋がっていたいから
私だけが行ける 光の通り道を探しているんだ

[PR]
by modekayo | 2012-02-25 23:34 | 日記

幟が完成

おしゃれ工房湯来に新たに湯来こんにゃくバーガーの幟を立てました。
赤色と紫色の配色です。カープとサンフレッチェの色ですね(*^_^*)
ご来店お待ちしております063.gif
b0203440_23385124.jpg
                                                            035.gif
[PR]
by modekayo | 2012-02-18 23:36 | おしゃれ工房 湯来
良い美容院を見つけたので、髪の毛を少し短くしました。
お手入れもとても楽になりました。
新しい美容師さんは、腕が良く、優しくて楽しい方です。
信頼できる技術と楽しい会話が両立できるということは、美容師として最強のプロだと思います。035.gif
[PR]
by modekayo | 2012-02-11 00:53 | 日記

docomo『Trend&Topic』

NTTdocomoより配信されている携帯電話専用の情報サービス「i コンシェル」内の『暮らしのガイドTrend&Topic』で、2月15日、『こんにゃくグルメ』が特集されます。
おしゃれ工房湯来の『湯来こんにゃくバーガー』をご紹介していただくことになりました。
docomoユーザーの方、「http://docomo.magabon.jp」へアクセスしてみてくださいね!!
b0203440_21428100.jpg
035.gif
[PR]
by modekayo | 2012-02-05 21:05 | お知らせ