広島の婦人服、製造・卸・販売のmode kayoのカフェ・雑貨部門がスタートしました!

by modekayo

<   2011年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ランプ

秋がすぐそこまでやってきています
おしゃれ工房 湯来 のカフェで
癒しの時間を過ごしてみませんか
素敵なランプをつけてお待ちしております
b0203440_15315119.jpg

スタッフG
[PR]
by modekayo | 2011-09-29 15:43

連休の過ごし方

またまた連休ですね。心身ともにリフレッシュしたいものです。
連休初日、中学校の時の同級生がおしゃれ工房湯来へ遊びに来てくれるというので、私もおしゃれ工房湯来へひと走り(^_^)/
同級生の彼女は、職場の先輩同僚と共に遊びにきてくれました。私は初対面にもかかわらずなんだかすっかり打ち解けて、大変楽しいひと時をご一緒させていただきました。
明日もお客様が私に会いにきてくださるということなので楽しみにしています。

063.gif焼きドーナツをメニューに出していますが、お土産としても人気がありますので、種類を増やしました。
063.gif新たに乳製品を使ったメニューを考案中でしたが、今日試作品が完成しました。
b0203440_144294.jpg

明日の試食会、緊張します。 035.gif
[PR]
by modekayo | 2011-09-24 01:13 | おしゃれ工房 湯来

私の時間

今週は3連休ということもあり、今日はわたしだけの自由時間を過ごさせてもらいました。
久しぶりに友人とランチタイムを過ごしました。

女子会って何人以上から言うのでしょうか?
お店の中に貼り紙があり、『女子会メニュー4人から』と書いてありました。
わたし達は今日2人で会いましたが、情報盛りだくさんで、女子会と呼べるのではないかなと思います。

自分のための時間、家族と過ごす時間、働く時間。
どの時間も大切に過ごせたらいいですね

明日はお店に出ます。自分のための時間であり働く時間でもあります。
どの時間も結局は自分のための時間なのだと思います。一日じゅう自分のための時間。
私の人生の主役は私なのですから。全員そうなのです072.gif

さて明日は何を考え事して過ごそうかな。
                                                035.gif
[PR]
by modekayo | 2011-09-17 20:06 | 日記
おしゃれ工房 湯来 に可愛い和雑貨が入荷しました
ぜひお店で手に取ってみてくださいね
b0203440_1126276.jpg
                     ぞうり袋
b0203440_11261485.jpg
          
                    ふくろうのポーチ
b0203440_11262174.jpg

                     

スタッフG
[PR]
by modekayo | 2011-09-16 11:40 | おしゃれ工房 湯来

癒しの空間

今日、店番に行きました。
063.gif今日のお客様。美味しいコーヒーを飲んで、オレンジ色の鮮やかなバッグ、巾着袋などをご購入いただきました。私もそのひとりなのですが、女性にとってバッグ、袋などはいくつ持っていてもついつい買い足してしまうものです。あの色、この柄、型違い。。。整理するの好きですから
063.gifお土産にドーナツをご購入くださる方が多くいらっしゃいます。おしゃれ工房湯来では、京都から焼ドーナツを送ってもらっています。今のところ3種類の味から選んでいただいていますが、今後もう少し種類を増やしてみようかと思います。お楽しみに(^_-)-☆

店内とテラス席の様子です。
b0203440_2044747.jpg

b0203440_20452716.jpg

b0203440_20565317.jpg

b0203440_20472628.jpg

道路からは厨房の建物しか見えないお店なので、皆さん店内へ入ると、「隠れ家みたい」と驚かれます。

道路から見えるところへ赤い色の幟をたてています。
しかし厨房の外壁を早く仕上げないといけません。。
オープンしたのにまだ完成していません。
いくらのんびり屋の私でも、これはマズイ!と焦っています。完成したら外観もご紹介したいと思います。
                                                               035.gif
[PR]
by modekayo | 2011-09-10 21:13 | おしゃれ工房 湯来

少し涼しくなりました

少しずつ気持ちの良い季節になってきました
ぜひ、おしゃれ工房 湯来 のテラスで
せせらぎを聞きながら
ゆったりとした時間をお過ごしください♪
b0203440_10521261.jpg

スタッフG
[PR]
by modekayo | 2011-09-07 10:57 | おしゃれ工房 湯来

たくさんの出会いの日

たくさんのお客様にご来店いただきました。ありがとうございました。

063.gifロードサイクリングの途中で一服してくださった方。瀬野川から自転車でサイクリング途中だそうです!

063.gifソープ、ストール、ハンカチ、お揃いの巾着袋などを娘さんへのプレゼントとして選ばれた方。とっても大人可愛い色柄でコーディネイトされていました。


055.gif広島市湯来交流体験センターより楽しい企画のお知らせです055.gif
里山ふれあい交流会湯来ロッジ宿泊プラン
~パワースポット散策とお月見合いで婚活合宿体験~

◆日 時  1日目:平成23年9月10日㈯ 13:00~20:30
       2日目:平成23年9月11日㈰  9:30~14:00
◆会 場  広島市湯来交流体験センター
       広島市国民宿舎湯来ロッジ
◆対 象  20歳以上の未婚者
◆定 員  男女各12人(最少催行人員 男女各5人以上)
◆参加料 男性14,000円 女性12,000円
◆内 容  湯来の自然の中で、婚活パワースポット散策とお月見会や、こんにゃく作り体験などを通じて、交流を図っていただきます。湯来ロッジでの宿泊プランですので、ゆったりとした時間の中で、じっくりと交流していただけます。お友達やパートナー探しにいかがですか?

◆申込・お問い合せ 広島市湯来交流体験センター ☎0829-40-6016まで(休館日 月曜日)


皆さまもたくさんの出会いを。                                         035.gif
[PR]
by modekayo | 2011-09-04 20:24 | おしゃれ工房 湯来

楽しみ

昨日は台風がそれてくれたので思ったほどの天候の崩れもなく、ひと安心でしたね。
おしゃれ工房湯来リニューアルオープンしました。今日、初の店番担当します063.gif
店番というより私の趣味の時間と言った方がいいかもしれません。
外は川のせせらぎ、店内は私好みの落ち着いた雰囲気の空間。。。何をして過ごそうかな
                                                 035.gif
[PR]
by modekayo | 2011-09-04 07:39 | おしゃれ工房 湯来